~光と笑顔が溢れる~

 

≪リモデル前のお施主様のお悩み・ご要望≫

暗い空間で料理しているのでもっと明るい空間で家族と話ながら楽しく料理をしたい。


≪解決方法≫

I型システムキッチンにすることで広々と動けるスペースが取れます。

また、色を統一することで明るい雰囲気へ。


≪リフォームデータ≫

住宅形態 : 木造2階建

 

●生活スタイルの変化

部屋に光がすごく入るようになったので明るくなり嬉しい。

キッチンスペースも広く使えるようになったので楽にりました。

 

●リモデルでスマイルになったこと

シンプルな白のデザインも収納も良くスッキリとなったので、掃除もしやすくなりました。毎日キッチンで料理するのが以前より楽しくなりました。